生活目線の家造り’s blog

三菱地所ホームで建てた家に一年住んでみた

手すりにもこだわれば良かったな

階段以外からは見えない位置の手すりは、三菱地所ホームの標準的なものをつけました。カタログを見るとKAWAJUNのものと、そんなにかわらないように見えました。KAWAJUN製にすると、お値段が少しアップすることもありこちらもドアノブに続き「まぁいいかー」くらいに決めてしまいました。

 

これが、プチ失敗😵💦

 

最近、お友だちのお宅でKAWAJUN製の手すりに出会いました。やっぱり素敵✨✨

 

さすが、でした(*_*)

 

あまり気にしてなかった我が家の手すりが急にやぼったく見えてしまったのでした。

 


f:id:ichigotomeron:20180202093942j:image

 

プチ後悔ですが、今打ち合わせ中の方ぜひKAWAJUNの手すりを見に行ってください。気に入った手すりをつければ、階段を上るたびに、素敵な気持ちになれるはずです。