生活目線の家造り’s blog

三菱地所ホームで建てた家に一年住んでみた

エアロテック VS 床暖房 エアロテックは乾燥する??

先日、知人と話していてエアロテックって乾燥しない?床暖いれてないんだー!新築なのにめずらしくない?(ちなみに知人のお宅は玄関や洗面所にも全て床暖房が入っている)

 

と言われ(注.知人に悪気なし)ちょっと納得のいかない気持ちになったので、ここでエアロテックの良さをもう少し紹介したいと思います。

 

ドアノブの選択肢が少ないとか、手すりのデザインがイマイチとか、小さいグチを書いてきましたが、三菱地所ホームを悪く(?)言われるとムキになる。

やっぱり、三菱地所ホームの我が家が好きなんでしょうね(^_^)

 

エアロテックは乾燥するとよく言われているようですが、日本の冬はどこでも乾燥します。エアロテックが特別乾燥するとか、ないですよ‼乾燥程度はフツーです。

 

エアロテックはいつでも家中がジンワリ暖かいので壁も床もヒンヤリしません。だから吹き出し口から、いつでもゴーゴーフル運転で温風が出てるってことはないです。吹き出し口は上の方にあるので顔に風が当たったりもしませーん。

 

エアロテックにしてからホコリは激減したし、床暖房の必要性は感じません(^^;

 

仮に、仮にですが、エアロテックVS床暖房。冬は引き分けにしましょう。でーもー!床暖房は冷房出来ませんからねぇ😁

 

夏も快適ですよ✨エアロテックVSエアコンは余裕勝ちでーす。

 

どうだ!エアロテック!ムキになりすぎですね😱