生活目線の家造り’s blog

三菱地所ホームで建てた家に一年住んでみた

アドヴァンで選んだトラバーチンの壁


f:id:ichigotomeron:20180222210136j:image
リビングの一角は印象的な壁にしたいと考えていました。下の方に写っているのはTVです。

 

エコカラットも素敵な柄が沢山でているし、朝日ウッドテックのウッドパネルも素敵‥

 

悩んで悩んでアドヴァンのトラバーチンを貼りました。

 

家造りをしている時は、窓を選ぶときには街中の家のサッシが気になり、玄関ドア、タイル、屋根の色、外壁、などなど‥他人様のお宅をジロジロ見てしまうので不審者と間違われてもおかしくなかったような(^^;

 

トラバーチンの壁は、ドラマのお宅を参考にしました。打ち合わせの時期は内容そっちのけで内装やインテリアを見ていました💦

うちのソファも実はドラマ由来です‥

 

ですので、今まさに家造りをしている方に!こんな壁もあるよーという参考の一つになれば嬉しいです。