生活目線の家造り’s blog

三菱地所ホームで建てた家に一年住んでみた

二階の洗面台もタカラスタンダード


f:id:ichigotomeron:20180228212127j:image
二階にも洗面台をつけました。一階と同じくタカラスタンダードのものです。

(一階の洗面台記事はこちらタカラスタンダードの洗面台とトイレ手洗い器 - 生活目線の家造り’s blogと、こちら続・タカラスタンダードの洗面台~もっと詳しくご紹介します~ - 生活目線の家造り’s blogをご覧ください)

 

娘が大きくなったときに朝の洗面台が混みあうかな?と思ってみたり。

 

また、私が出産で実家に帰ったとき赤ちゃんのお世話をするのに寝室そばに洗面台があればいいのに‥と感じたからです。

 

遠い未来の話しですが、後からつけるのは大変ですよね。

 

80センチタイプの黒い人工大理石に円形のボウル。ショールームに展示してあったをそのままの組み合わせデザインで入れてもらいました。

 

横の埋め込み式収納棚はKAWAJUNのもの。

二階トイレにもつけていますが、トイレットペーパーがちょうど入る奥行きです👍

 

前面は壁紙の普通の壁にして、デザイン性のある鏡でもかけようかな。とも思いましたが、水はねのカビや掃除の事を考えて一面張ってもらいました。