生活目線の家造り’s blog

三菱地所ホームで建てた家に一年住んでみた

改めて!花粉症にもエアロテック最高

今年の花粉の飛散量は例年の二倍とも言われていますね。

 

我が家は4人全員が花粉症なのでこの時期は朝、晩「薬のんだ?鼻シュッした?」が合言葉です。

 

前に住んでいたマンションでは通気孔に花粉フィルターをつけたり、リビングに洗濯物がいつも干してあったり。窓を開けたくても我慢したり。

 

それが、なくなっていつもの生活がおくれるだけで気持ちが楽チン🎵

 

洗濯物はいつものように、洗濯物干し場でオッケーですし、窓を開けなくても室内はいつも快適!

 

やっぱりエアロテックは最高❗❗

 

外から帰ってきたときにはコロコロ必須で、なるべく家の中に花粉を入れないように‥は変わらず気をつけています。