生活目線の家造り’s blog

三菱地所ホームで建てた家に一年住んでみた

ベランダのシンクとコンセント


f:id:ichigotomeron:20180311114031j:image
二階のベランダにスロップシンクをつけるか、コンセントをつけるか‥悩まれる方もたくさんいるのでは?と思います。

 

我が家では、ベランダでハーブを育ててみたいし(まだとりかかっていない)、孫がビニールプールをするかも(ものすごく先(^_^;))と思ったので取り付けました!

 

でも、やりたい!と思った時に後からつけるのは大変ですから、つけて良かったなーと思います。今のところ、年末の大掃除でベランダにバーッと水をまいたときに使ったくらいですが💦

コンセントの出番はまだきていません‥