生活目線の家造り’s blog

三菱地所ホームで建てた家に一年住んでみた

エアロテックの本領発揮!

梅雨のジメジメとうだるような暑さに体調を崩しがちで憂鬱な6月~の時期。

去年も、思いましたがこの時期エアロテック最強ー‼‼ですよ。

家の中はどこに行っても爽やかですし、暑くてはぁはぁ言いながら帰ってきて玄関を一歩入った時の気持ち良さったら(*´∀`)

 

三菱の営業マンではありませんが、この時期本当にエアロテックのある家って最高!と家族みんなが口を揃えて言います。

 

正直、冬は全室床暖房などでも気持ちよさは変わらないかも…と思うものの💦梅雨~夏は絶対エアロテック❗

 

まもなく、猫ちゃんが我が家にきます。ペットにとっても快適だろうなーと思っています。